会社沿革
1978年
株式会社トゥモローランド設立
1982年
ウィメンズブランド「BALLSEY」「MACPHEE」 を発表
1983年
自由が丘に直営1号店「BALLSEY」「MACPHEE」をオープン
1985年
ライフスタイルブランド「GALERIE VIE」を発表。自由が丘に1号店をオープン
横浜元町に生活雑貨、レストランを併設したショップ「GALERIE VIE」オープン
1987年
メンズブランド「TOMORROWLAND」発表。青山に1号店オープン
1992年
初のウィメンズセレクト業態「DES PRÉS」オープン
1993年
海外法人「BLUE WORK TRADING」を香港に設立
1996年
「フランス映画祭横浜」オフィシャルスポンサード(〜2006年)
1997年
ウィメンズブランド「TOMORROWLAND collection」を発表
「La Festa Mille Miglia」オフィシャルスポンサード(〜2009年)
2000年
メンズ・ウィメンズの専門店業態「TOMORROWLAND」丸の内にオープン
2001年
メンズショップ「TOMORROWLAND」新宿伊勢丹に出店
ZERO LANDMINE(地雷撲滅運動)キャンペーン参加
2002年
オリジナルブランド「Edition」「BACCA」を発表。新コンセプトショップ「Edition」オープン
2004年
新業態路面店「TOMORROWLAND 渋谷本店」オープン
Nathalie Lecroc「小さなバッグのアンソロジー」展開催
2006年
Jean-Paul Knott とのコラボレーションライン「KNOTT」を発表
Jacqueline Morabito、インスタレーション開催
Marie Christophe、ワイヤーアート、インスタレーション開催
2007年
「Valerie & Fabrice」イラスト展開催
Geraldine Gonzalez、ペーパーアート展開催
2008年
2008春夏パリ・オートクチュールコレクションにて「KNOTT」を発表
2009年
「DRIES VAN NOTEN」のフラッグシップショップを青山にオープン
新業態「LAND OF TOMORROW」丸の内にオープン
2010年
南仏、プロヴァンスのプリントブランド「SOULEIADO」を発表
2011年
オリジナルバッグブランド「MAISON & VOYAGE」発表
新業態「SUPER A MARKET」青山にオープン
カリフォルニアのライフスタイルブランド「JAMES PERSE」青山にオープン
2012年
パリ発、イザベル マランとの取組みによる「ISABEL MARANT TOKYO」を表参道にオープン
スウェーデン発、ACNE STUDIOSとの取組みによる「Acne Studios Aoyama」オープン
2013年
新編集ショップ「maison TOMORROWLAND」新宿伊勢丹に出店
葉山にビーチハウス「CABaN TOMORROWLAND」オープン
2014年
ヴェネチア発、青山にGOLDEN GOOSE DELUXE BRANDとの取り組みによる「GOLDEN GOOSE DELUXE BRAND AOYAMA」をオープン
ベルギー発、青山にJean-Paul KNOTTとの取り組みによる「JEANPAULKNOTT AOYAMA」をオープン
青山に新業態「SUPER dot MARKET」をオープン
2015年
N.Yグルメバーガーショップ「BAREBURGER」を、自由が丘にオープン
新コンセプトショップ「CABaN」を京都BALに出店
NEW YORKのSOHOに「TOMORROWLAND NEW YORK」をオープン
直営通販サイト「TOMORROWLAND ONLINE STORE」をオープン
2016年
新コンセプトショップ「SUPER TML MARKET」をニュウマン新宿に出店