障がい者採用
トゥモローランドはファッションを通してお客さまに喜びや夢を与え、心の豊かさを提供することを最も大切な使命と考えています。
自分たちが作った商品を、自分たちが作ったショップで、自分たちの手でお客さまにお渡しするために。
すべての仕事に私たちひとりひとりの熱い思いを込めています。
あなたにしかない個性やこれまでの経験を活かしながら、わたしたちと一緒に働いてみませんか。
募集職種
① 店舗運営スタッフ(東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県)
店頭での接客、販売及び商品管理のお仕事です。
② 軽作業スタッフ(埼玉県)
自社商品センターでの入荷・出荷業務のサポートをお願いします。
③ 本社事務スタッフ(東京都)
・経理/財務のアシスタント業務(入出金管理・資料作成・電話対応等)
・社内SEのアシスタント業務(業務システムの運用管理サポート)
・人事総務のアシスタント業務(資料作成・電話対応等)
障がい者採用に関するFAQ
-
ファッション業界が未経験でも応募できますか?
さまざまな業界で経験された方がトゥモローランドに転職をされ、活躍をしています。入社した方に向けた研修の機会を設けていますので、ご安心ください。「ファッションが好き」「人が好き」という方の応募をお待ちしています。
-
契約社員から、正社員になれますか?
年に2回、正社員登用試験を実施しており、要件を満たした契約社員がエントリー可能です。
-
入社後の研修などはありますか?
入社した方に向けた研修を行なっており、まずはトゥモローランドや接客の基本を学んでいただきます。その後、働くキャリアや必要に応じて幅広く研修や勉強会の機会を設けています。
-
長く働く上での制度やサポートはありますか?
産前産後休業、育児休業、短時間勤務制度、介護休業などライフスタイルの変化に合わせた働き方を選択できるサポートをしています。また、新しいことにチャレンジできるハンズアップ(社内応募)や販売のプロフェッショナル認定制度など、各種制度もあります。
-
店頭では自社の商品を着るのですか?
自社商品を自分らしく着用するスタッフを通じて、お客さまにトゥモローランドの魅力をお伝えしたいと考えているため、基本は自社商品の着用をお願いしています。 自社ブランド・海外ブランドともに、社員購入割引制度を利用していただけます。
-
販売職の勤務地(店舗)やブランドの希望はできますか?
まずはご希望をお伺いします。店舗やブランドの配属により、新たな可能性を伸ばせるようなご提案をさせていただくこともございます。勤務地に関しては、ご自宅から通える範囲の店舗で検討いたします。
-
再応募はできますか?
不採用のご連絡を差し上げた場合、再応募に関して半年以上は空けていただいております。
-
重複応募はできますか?
面接の際に希望店舗やブランドはお伺いするため、複数の店舗・ブランドに応募の必要はございません。
-
入社時期の相談は可能でしょうか?
現職のご都合などに応じて、入社時期については相談しながら進めてまいりますので、ご安心ください。
-
面接は平日のみですか?
恐れ入りますが、平日のみ行っております。日程や時間はお気軽にご相談ください。